このホームページは、製作者のこれまでの経験をもとに、マイレージ、格安航空券、空港など主に飛行機に関することについても掲載しております。これから旅立たれる方の一助になれば幸いです。
直線上に配置
自己紹介

〜スターアライアンスを利用して飛行機の旅行をもっと楽しく、かしこく

スターアライアンス

同じ飛行機に乗るにもマイレージを知ると知らずは大違い!

マイレージだけじゃない、スターアライアンスの利用法

航空券購入で得をしよう!

自分だけのオリジナルの旅を作る

素人が作るホームページです。皆様からのご感想、ご指摘によりさらにパワーアップしたいと思います。じゃんじゃんお寄せください。お待ちしております。

スターアライアンスで世界一周

リンクのページ
更新情報
資格をとろう!

マニアな資格

航空旅行検定

sorry,this homepage is Japanese only

lo sient, pero no se espanol

All rights reserved by Mitsuhito except for Links

メニュー

マイレージを貯めよう
格安航空券の基礎知識

六甲おろし    (音が鳴ります)

世界のコカコーラ

ぼくの旅行記

ブログ

Counter
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
Access Hero

安原光仁

安原光仁