Counter

09/12/06(日:Apple野郎)

CONTENTS

 なんともごぶさたです。Twitterではつぶやいてますが、こっちは全然更新せず、、。忙しいからってわけではなく、持ち前の「面倒臭魂」のせいです、、。面目ない、、。

 さて、以前「3月に携帯電話をイー・モバイルのS21HTに買い替えた」。などとここで言い放ったんやけど、なんと8月にはiPhone3GSに乗り換えちまいました。解約料高かった。近年まれに見る無駄遣いをしてしまった、、。

 でも持ってみると「これ最高」!!僕がよく使っている機能を上げると、

・電話:そりゃそうだ。
・メールチェック:契約プロバイダのアカウント、yahooメール、Gmail、softbankの4つのメールアカウントをチェックしている。
・手帳:「i手帳」ってアプリでスケジュール管理。と言っても、これは最近使い始めた。
・写真&ビデオ撮影:起動が速くてすぐ使える。画質もgood。
・ネットブラウジング:フルブラウザで見られる。Flashが読み込めないのが痛いところ。
・地図&ナビ:GPSとデジタルコンバスのお陰で迷子にならない。
・音楽&Podcastを聴く:イヤホンで聴いたり、車で聴いたり。
Twitter:今日現在、52 following、30 followers。

 あかん、ちょっと切りがないのでこの辺にしとこ。つまり、これないと困る。

 iPhoneにしようか否か迷っている方には、猛烈に推薦します!!あ、でもきっと来年の梅雨時にはまたバージョンアップしたの出るんやろなー(僕が使っている限りでは、3GSの動作速度や容量<32GB>に文句はないっす)。

僕について

08/12/16

日々の出来事

09/05/17

カケッコの話

09/02/23

陸上競技用語集

07/06/06
09/04/19

Apple野郎

09/12/06

掲示板

anytime

お手紙

anytime
twitterから発信