No

曲名

難易度

key

コメント

1

幻影水鏡

☆☆

5

 サイト初のダンおにです。楽しんでいただけると幸いです^^

2

流れ星、願い星

☆☆☆

5

 これはかなりの大物です(何

ものすごい連打付き^^;

3

冒険でしょでしょ(削除しました)

-

5

     涼宮ハルヒファンの人必見!!

「涼宮ハルヒの憂鬱」のオープニングテーマです。

4

彼岸帰航 〜Titanic of Stygian

5

許可がおりたので、公開します。

途中までですが、楽しんでくださいノシ

5

ばか☆すた

☆☆

5,7

実は、修正とかじゃなくて、7key祭りに作品提出してたw

いまは、5key、7key両方公開してます。

6

懐かしき東方の血〜Old World

★☆☆

☆☆☆

5

Ezel-Ashさんのこの曲。とってもいい曲でした\(^▽^)/ もともと、懐かしき東方の血がすきなのもありますが、アレンジもとってもうまいです^^

Hardの途中の12連分がなんか変ですが、気にしないでください^^;

7

Requiem For A Nightmare

★☆☆☆

7

すっかりリンクするのを忘れてた作品。初の合作です^^

8

蠢々秋月 〜 Mooned Insect

☆☆☆

5

xiさんの曲。虫憑きさんのリクです^^

詳しくは、中で〜ノシ

9

リーインカーネイション

5

DOXF参加作品&レクさんのリクです。難易度はほどほどですよね。多分。。。

10

フラワリングナイト

☆☆☆

5

クロムさんのリク曲。Ezel-Ashさんの、素晴らしき1曲です^^

結構難しいです。皆さんがんばってください(`・ω・´)

 11

神々が恋した幻想卿

5

夏祭り09’参加作品。前々から作りたかった曲です!

12

狂気の瞳 〜 Invisible Full Moon

☆☆

5

途中の速度変化が鬼かもしれない。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOPへ戻る

Dancin☆Onigiri

ここには、タイトルのとおりダンおにを置いています。

まだまだ少ないですが、これからがんばっていこうと思います。m(_ _)m

難易度の見方(あくまで参考程度に)

☆=1 ★=5 =10 =15 =20 =30