A     LOT      FOREVER

 

 
→ HOME

→ Dancing☆Onigiri

→ プロフィール
→ 掲示板
→ チャット
→ リンク
Counter
メール メール

このサイトは、ダンおにを主に公開していきたいと思います。(ほかにやることないだけですが^^;

あと、東方の話題も少々^^;

______________________________________________________

管理人の言葉

10'3/27

すんませんw

なんかぜんぜん手をつけてなかった^^;

 

というわけで超久しぶりな更新。

 

えっと・・・、高校一応行きたいとこに合格しました^^

 

ちょっとぎりぎりなかんじだったのでどうなることかと思ってましたがw

 

ダンおにのほうは、いま半分くらいいってるかな?ってのがありますので、

完成させてさっさと乗せたいと思います。。

 

 

あ、新しいPCかいました。

 

以上。

 


 

09'8/3

おひさしぶりです〜w

 

あつい・・・・・あつすぎる・・・・・

なぜこんなにあついんだろう・・・夏ってのは・・・

 

やる気がおきないぜOTZ

 

でも宿題はちゃんとやったよ(`・ω・´)

(作文とか残ってるけど)

 

もうすぐダンおには夏祭りです。

1つ作って提出しましたので、楽しみにしてくださってる方(いないと思うけど)は

よろしくお願いしますm(_ _)m


 

09'6/27

久しぶりの更新;;

 

3年生になってから、一度も更新していませんでした(スマソ

 

えーと、なんか、、見てないうちに、掲示板がきえてしまいまして;;(パスワードのほう)

 

というわけで、リンクしなおすんで、今後ともよろしくお願いいたします

m(_ _)m


 

09'2/28

2月が終わるのははやいです。

もうすぐ3年生卒業ですねw

 

次は俺たち2年が最上級生ですw

 

・・・とかいう卒業のときの定番文句はさておき

 

ダンおに新しいのができましたw

 

公開の許可が出るまでしばらくおまちくださいw

 

ではまた後ほど〜ノシ


 

09'2/7

お久しぶりです〜

なんと、気づけばもう2009年じゃないですか(00;)

あけおめ言わなくてすみませんOTZ

 

あと、東方鬼斬同盟の主催者、ファイナさんが忙しくなったんでしょうか?

同盟が閉鎖されてしまいました(´・ω・`)

でも、「参加者リスト」は残ってるので、リンクはこのままにしておこうかと^^

 

 

この場を借りて・・・

ファイナさん、本当にありがとうございました\(^▽^)/


 

08'12/20

お久しぶりです〜w

というか、また俺はこのサイトを一ヶ月も放置だったんですね;

はい。

 

今日からDOXFが始まります\(^▽^)/

早いもんで、今年ももうクリスマス!

でも、その前に・・・

 

冬休みだー\(^▽^)/

 

なんと(00;) もうそんな時期か!

 

中学は、小学校に比べて冬休みの宿題の量が多い気がします;

せっかくダンおにの時期だというのに!

学校の先生も困ったものです。

 

さあ、今年もDOXF楽しんでいきましょう\(^▽^)/


 

08'11/15

放置してました。ごめんなさいm(_ _)m

 

えーと、もうすぐクリスマスフェスティバルということなので、そのことについての話です。

一応1つ出す予定です。

 

いま、3分の2ほど出来上がっています^^

 

あと、家の馬鹿親のおかげで、土日しかPCできなくなっちゃったんで、

かなりあせってます。正直なところ。

 

そんなこんなで、今冬もがんばりたいと思います。

どうぞ、よろしく^^ノシ


 




ランダム 一覧 新規登録
c ヨッシー

 

Yahoo!ジオシティーズ