◆(〜7_12)
メッセージはありません
ファファファ

◆(〜7_11)
木曾改二と別府・・・ 大好きな組み合わせだ
僕も大好きです
ええとても
どっちにも指輪わたせず悩んだままになるくらいに

◆(〜7_10)
もう終わったアニメだけど、
よしこちゃんにselector infected WIXOSSってオススメしてみる

2話までみてやめちゃった
鬱アニメだったんだってねバーン様が怒ってたよ

◆(〜7_9)
ギャラリー東方2の文章が文字化けしてたー
報告ありがとう助かるよ!
文字化け防止のタグうめこんだんだけど効果あるかな?

◆(〜7_8)
>> ◆(〜6_30) 詳細な解説有難うございます。参考になりますよ
あの説明で参考にできるのがすごい!
おかまいなく!

◆(〜7_7)
うつくしい・・・これもしかしてフランちゃんいます?
タイトルが相談事 なのでいるよ
吸血鬼は気分で簡単に不定形になったり変身したりしてる勝手なイメージ
下書きのときは膝かかえてぷかぷか浮かんでたんだけど
それにベタ置いた時点でどろっとしてこっちのほうがいいんじゃね
採用
ってかんじで

→もっと前の返信 

→top