Welcome to my HomePage
Aoyama Haruka's cafe "BLUE MOUNTAIN"
profile
青山はこんなやつ
aboutmtg
MTGってこんなゲーム
draft
レポートとピック記録
draft
デッキサンプル集
geolog
日記が新しくなりました
旧日記→
bbs
BBSを新調しました
旧BBS→
link
お帰りはこちら
mail
メールはこちら
訪問多謝☆ ようこそ!
ここは青山悠のマジック・ザ・ギャザリング専門ホームページです!
マジック・ザ・ギャザリングに関する、
いるのかいらないのか作ってる本人にも良く分からない情報満載の、
駄文長文満ち溢れるちょっと読みにくめ摩訶不思議サイトへようこそ!!

半放置プレイ気味の当HPですが、ふと見ると4000オーバーじゃありませんか!
本当に本当にありがとうございます!!そして更新しなくてごめんなさいm(_ _)m
これからも懲りもせずに超全力微速前進で、のんびりやっていこうと思います!
5000Hitあたりで何かしようかな…。
今まで通り何の変わり映えも無い、霧雨魔理沙インスパイヤ系でがんばります。


霊夢 『いつになったら更新する気なのかしら。』

魔理沙 『私が知るわけないぜ。』


** 更新情報 **
05/15/2006 こっそりリンク更新
12/07/2005 BLOG新調
05/07/2005 Draft更新
          お待たせしましたーっ!
04/18/2005 Draft更新
04/04/2005 Decks更新
04/01/2005 April Fool 『自ょう段です 御面な最』→
    ご心配をおかけして、すいませんでした。 m(_ _)m
02/17/2005 HP開設

カウンタ

当サイトは リンクに関して一切の制限を設けていません。
リンクのお申し出も事後連絡も不要です。ご自由にどうぞ。
ですが、できればリンクはトップページにお願いします。
また、当サイトにあるすべての画像・文章・情報は、

商用目的でない限りすべて転載・配布を許可します。
ただし、その際は必ず出典を明らかにしてください。
(著作権は放棄しません。)

必要ならバナーをどうぞ。

ダウンロードするかバナーへリンクしてください。
バナーURL: http://www.geocities.jp/a_haruka52525/link/banner/bmbanner.jpg
トップページURL: http://www.geocities.jp/a_haruka52525/