薬
KAT−TUN

天空都市・餃子スタジアム
ホットペッパーのメルマガに登録して素敵なプレゼントをもらっちゃおう♪
【血液型別相性診断】
タイムズクラブ

あなたは 番目の訪問者です。 
☆ありがとう☆

管理人の勝手ながら閉鎖いたします・・・

相互リンクされてたサイト様、こんなサイトに足を運んでくださった皆様、この勝手をお許しください。

2003年7月から知識もなくただ、KAT-TUN応援サイトをしたくて無我夢中で始めたのですが。。
満足できるサイトに出来、日記も楽しく毎日KAT-TUNを応援していて楽しかったです。
ごくせん放送あたりからのサイトアクセスが多くなり管理が大変で、
今ではKAT-TUNを見ない日はないくらいの成長を遂げ、沢山のアクセスがあります。ジャニーズファンでなかった人まで足を運んでくれてるようで。KAT-TUNの知名度が上がりそれはそれで嬉しかったのですが、マナーやサイト運営を理解できない方が増え色んなところでの小説の勝手な転載、BBSの乱れ。管理が行き届かない。常連様からの苦情。メールや、コメントの常識はずれの内容が増えたり。メール返信が出来なかったり、小説UPに追われてたり。
そして、私自身の3人目の妊娠。妊娠中は、精神的にナイーブになるそうで。←自分で言うな
結局は、いろんな面で手に負えないことになってしまったのです。

あとは2005年頃から違うグループに心を動かされサイト更新できずに悩んでました。

色んな方に励まされ、ここまで頑張ってきたのですが少し気を抜きたいと思い閉鎖することにしました。

長い間、本当にお世話になりました。
こんなサイトでしたが覗いてくれてたみなさんありがとう。
ブログや、小説は、続けていくのでどこかでお会いしたときには、宜しくしてくださいまし♪URLは案内してません。
うちで配布していた主張素材や素材質問、同盟バナーなどはそのままお使いください。

KAT-TUNを好きになって本当に良かった。
今生きてられてるのは亀梨和也のおかげなんですよ。いや、大げさじゃなくって。

メールも沢山頂いており嬉しく思っています。私の性格知ってる方なら、、、暇が出来れば行動に移すタイプなので
いつかきっと戻ってくると思う・・
それまでさようなら。涙
そして、ありがとうございました。


2006・4・10 『KAT-TUN薬』管理人ALISA