GN-001 GUNDAM EXIA ver.7th sword+α

1/100 エクシアをプロポーションを調整しつつ、全身ディテールを追加して製作しました。

無印の1/100キットですが、最新のモデルなのでデザイン・可動範囲ともに良好なキットですね!
今回はそのへんを活かしながら、プロポーションとディテールを僕好みで加えていきました。
当初はストレート組で製作しようと思っていましたが、気が付いたら全身にモールドを加えていて、作業量はなかなかボリュームになってしまいました・・・(汗。

製作内容は首と脚がやや短く感じたので、そこを中心に約6mm程度延長。
追加のオマケ武器として、アストレイの巨大な剣と左腕用のGNソードを作っています。。

塗装はパステルカラーまではいきませんが、やや明るいカラーで仕上げています。
全身に加えたモールドとデカールで、MGに負けない情報量の作品になったと思っています(^^)

※全体画像はギャラリー、詳細画像と製作途中はモデリング、武器・付属品はウェポンをご覧ください。




■Gallery
  ■Top