『味しめじ』


-最終更新日:2012/06/14-

魔理霖

シェゾ&どんぐりガエル&おにおん


いらっしゃいませ。サークル『味しめじ』の管理人、成瀬ゆあと申します。
東方project(主に魔理沙x霖之助),VOCALOID,ぷよぷよのイラストを描いたりグッズを作ってたりしています。



★★★今は爆発的にぷよぷよ(主に魔導シリーズ)にハマっております★★★
現在イラストを描きながら手描きトレスMADを作っていますのでよろしければ
下の方に未完成ですが途中まで貼ってありますので見て行って下さい(*´ω`*)bグッ

現在コツコツと『魔導ぷよキャラでローゼンOP手書きトレス』に挑戦しています。
完成はまだまだ遠いですが頑張ります。以下途中まで↓

●MAD動画はこちら●
【こちらをクリック】
こちらをクリック

なかなか先に進まない:(;゙゚'ω゚'):

★東方は魔理沙x霖之助にどっぷりと漬かっておりますので(でもオールキャラギャグも大好き!)★
ご了承下さい><因みにキャラは全員大好きなのでばっちこーいです^^*
ゲームは一応全シリーズプレイ済みです!

★ボカロはKAITOと初音ミクスキーです★


【お品書き】

同人活動一覧

pixiv
(色々描いてます。最近はぷよ魔導中心)

ついったー
(フォロー大歓迎!)

mixi

(主なプロフィールもこちらです♪足跡帳良かったらお願いします)

ピアプロ

link


基本的にリンクフリーです。

バナーはこちら→ 味しめじ


※絵のお仕事承ります。寧ろ大歓迎です!
こちらまでメール下さい→shimeji2006k★yahoo.co.jp ←★を@に変えてお願い致します


【お仕事関連】

現在サークルNoName?さんにてグッズを作らさせて頂いてます。

ボカロ缶バッヂ ボカロ缶バッヂ

イーノック なのは

-2011年-
[1月]
・NoName?さんにてエルシャダイのイラストを新たに数枚描かせて頂きました。

-2010年-
[12月]
・NoName?さんにてエルシャダイのイラスト4枚描かせて頂きました。
・NoName?さんにてボカロガチャ缶バッヂがとらのあな、ホワイトキャバスにてガチャ台設置されました。
→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15072371
[9月]
・NoName?さんにてリリカルなのはのポスターを1枚描かせて頂きました。
・NoName?さんにてキーホルダーのボカロ系イラスト5枚描かせて頂きました。
[8月]
・NoName?さんにてタンブラーの東方イラストを一枚描かせて頂きました。
・NoName?さんにて時計の東方イラスト一枚描かせて頂きました。



例大祭9お疲れ様でした。

売り子で魔理沙コスと委託で既刊本を出させて頂いて
無事完売致しました。ありがとうございました!


例大祭8当選しました!

5月8日 く-04bになります。

萃香の瓢箪

瓢箪

萃香の瓢箪今年もやります(・∀・*)
手作りなので形は様々ですが頑張りました!瓢箪は今年で最後にしようと思っています。

魔理霖本の方ですが・・・新刊間に合いませんでした orz 本当にすみません(´;ω;`)ブワッ
なのでスケブ大歓迎なので是非ぜひこんな奴ので良ければ描かせて下さい!!本当に申し訳ありませんでした orz

既刊の方は持って行く予定です!!!

当日は宜しくお願い致しますm(>ω<。)m

冬コミお疲れ様でした!!!

今回は沢山の方々に来て頂いて本当に嬉しかったです!ありがとうございました^^*
作品の方はまだまだ話、絵ともにレベルが低いですがこれからもっともっと精進して
いい作品、霖之助&魔理沙が描ける様に頑張りますのでどうか陰ながら応援して頂けると嬉しいです♪
次回当選すれば例大祭8への出展となりますがその際もどうか成瀬ゆあを宜しくお願いします!

再度今回も沢山の方々に感謝です^^ありがとうございました!!!


冬コミ当選しました!

2日目 木曜日 東地区 ウ−43bになります!

ミラクル★メディスン

新刊18禁『ミラクル★メディスン』 【B5】P30 【頒布価格】400円

今回も魔理霖本の予定です。えーりんの薬をてゐが入れ替えて魔理沙と香霖がラブラブしたりする話です
無謀にも18禁に挑戦して玉砕しましたが←wどうか宜しくお願いしますm(>ω<;)m

★既刊魔理霖本も持って行きます^^


ぬるまゆ緑茶さん主催の
美鈴&フラン合同誌 めいりんとフランはいっしょ。に参加させて頂きました!

美鈴&フラン合同誌


【お知らせ】

【コミケ78新刊についてのお詫び】

コミックマーケット78にて頒布させて頂きました魔理霖本「BLAZING★STAR」
についてなのですが入稿当初はまだ東方同人誌初参入の身としましては
あまり数量は少なめにした方が無難だと思い制作致しましたが今回
予想を大変上回る結果となってしまい自サークルを目的にいらして下さった方々へ
大変申し訳ない思い、失礼な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今回の事を反省しまして次回からは部数の方をもっと多くご用意させて頂きます。
再度この度はわざわざ足をお運び下さったのに失礼な事をしてしまい大変申し訳ございませんでした。

いらして頂いた方々から質問されました委託の件についてはまだ同人誌を3冊しか描いた事のない
初心者なので今後の様子を参考にしまして委託の方を依頼しようと検討しています。

イベントにつきましては
・サンシャインクリエイション49
・コミックマーケット79      
・博麗神社例大祭8       
に申し込みをする予定です。(全て東方project魔理沙x霖之助本予定)

この度はご迷惑をお掛けして本当にすみませんでした。
これから同人活動について色々勉強して行きたいと思います。
まだまだ始まったばかりの自サークルですが魔理霖本をメインに描いていきたいと思っておりますので
どうか今後も自サークル『味しめじ』を宜しくお願い致します。失礼致しました。

※本HPで更新していく予定ですがいち早く情報が入るのはmixiの方になります。
良かったらいらして下さい(↑のお品書きにございます)


夏コミの新刊情報

2日目東6ホール テ−48a

になります。

BLAZING★STAR

新刊『BLAZING★STAR』 【B5】P26 【価格】400円

東方の魔理霖本です!激甘です
初めての東方&ストーリー本なので不出来ではありますがw
どうか宜しくお願いしますm(>ω<。)m

★他には既刊『がくぽの缶詰』と萃香ポストカードも頒布予定です!


北海道合同誌企画に3ページ参加させて頂きました!!!
ありがとうございます^^*

banner

例大祭7お疲れ様でした!!!

皆様のおかげで瓢箪、あみぐるみ共々完売致しました^^*

もう本当に嬉しかったです(^▽^。)
今後ももっとクオリティが高くなる様に
努力していきたいと思っています!

再度本当にありがとうございましたm(>ω<。)m

2010/03/14


例大祭7にて萃香の瓢箪(本物)販売予定です

ま−33a

瓢箪

完成致しました!合計15個になります
是非萃香のコスプレ用にでも飾るもよし★(>ω<。)b
大きさにより値段が異なりますので宜しくお願いします。

瓢箪アップ


注意:このように手作業で塗った為ムラや状態、出来がよろしくないものも
多々ありますのでノークレーム、ノーリターンでお願い致します。。

※ご購入頂いた方におまけでポストカードを付けちゃうかも!(>ω<。)


風雲!!がくぽ城無事終了

参加して頂いた皆様本当に ありがとうございました^^

新刊;がくぽの缶詰(オールギャグ)
またーり4コマです^^
砂が吐きたくなるような臭さですw(笑)

がくぽの缶詰


夏コミ無事終了

↓無事完売致しました。
お越し頂いた方々、皆様のおかげです^^
本当にありがとうございましたm(>ω<。)m

新刊:カイがくを夢みる乙女(R15)
カイがく寄りのオールキャラギャグ本
成瀬初個人誌で処女作です^^

カイがくを夢みる乙女


只今HP作りの勉強中なので質素ですみません(汗)

覚え次第改良して行こうと思っておりますので宜しくお願い致します。

基本的にリンクフリーです。

バナーはこちら→ 味しめじ

▲ページトップへ