1 [名前] : 豊田先生から 
[連絡帳] : 岡村さん、ライブに行けなくてごめん。今頃、打ち上げを終えてほっとしているころかな。ところで皆さん、連絡が遅くなりましたが、新年会を1月12日(土)、2時ごろから我が家で開きたいと思います。ぜひぜひお越し下さい。初めは、5日にと考えましたが、お店がまだ開店していない所が多いので連休中ですが、12日にしました。詳しいことは、また後日書き込みを入れます。なお当日は手土産不要でおねがいします。その代わりに会費を2000円ぐらい用意して下さい。その分少し厚めに準備が出来そうです。新年早々お年玉を戴くなんてあつかましい所ですがよろしく。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/12/16/日/Sun/23/25/06


2 [名前] : 岡村です
[連絡帳] : ”7080 Rocks on Christmas 07 at 調布” のご案内
今年最後の クリスマスロックライブの詳細ご案内です
今回は少し広いところで企画しました クリスマスという事で各バンド クリスマス曲を必ず一曲入れること などの お楽しみも入れてあります
お忙しい年末の中 ちょっと息抜きにお越しください
なお Quickers Daddys ZZZEPの Senior Bandに加え 
今回 我が次男の 若いバンドも出演します
乞うご期待です

なお 一人300円ぐらいまでのクリスマスプレゼントを必ずご持参ください

是非是非お待ちしています

岡村久和


1.日時
12月16日(日) 午前1時から午後4時半まで
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ginz/map.html

2.料金
大人1500円 (ワンドリンク付)
子供1000円 (ワンドリンク付)
 その他飲食は実費となります

3.特別のお願い
一人必ず300円ぐらいまでのクリスマスプレゼントを
ご持参ください

4.予定
13:00-13:20 Akito Band
13:20-14:00 Quickers
14:10-14:50 Daddys
15:00-15:40 ZZ ZEP
15:45-16:30 Session & Dance
16:30 Close
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/12/9/日/Sun/15/14/45


3 [名前] : 誰でしょう
[連絡帳] : 皆さんお元気ですか?あっという間に、今年も残り僅かになってしまいました。実は今日、風邪をこじらせ仕事を休んで「文化放送」を聴いていると・・・「中野・・」「吉良上野介・・」など聞き覚えのある言葉が耳に・・そのうち佐々君の声が聞こえてきました!びびっくりしましたよ。周りからは、元気な子供たちの声も聞こえ、幼稚園の園長先生の様子が伝わってきました。この時期だから話題になるとはいえ、本当に驚きました。今年はインフルエンザも大流行するとか・・健康に過ごしたいものですね。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/12/6/木/Thu/16/25/10


4 [名前] : 末延とよこ です
[連絡帳] : 豊田先生、検査の結果、悪くなった所が無くて本当に良かったですね。先日の甲州屋の飲み会では、豊田先生、参加した皆さん有難うございます。いい気分転換になりました。女子はユリとミウラさんの3人だけだったけど、美女?3人トリオで男子パワーに負けじでしたね。終電が人身事故で遅れてて、すごい混み具合で、やっとの思いで家にたどり着いたら1時半でした。もっと、遠くまで帰られた方は大変でしたね。高3の息子に「受験生の親とは思えない、のんきな母親だな」とたしなめられてしまいました。とにかく、先生、皆さん、そして受験生をかかえる我が家族が風邪を引かないように気を付けて過ごしましょう。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/f4.gif
[1] : 2007/11/22/木/Thu/17/00/54


5 [名前] : 豊田先生から 
[連絡帳] : 甲州屋での飲み会、仲間に入れて下さり有難うございました。おまけに会費も払わず、すっかりご馳走になり、すいませんでした。お陰様で楽しいひと時を過ごさせて戴きました。皆さんの帰宅が遅くなったのではないかと、少し心配しています。ところで今日、病院で定例の諸検査を受けました。今回はコレストロールの検査が無く肥満の問題には、ぜんぜん触れず、超音波や心電図、血糖値、腎臓の働きなどさまざまなデーターを取り上げながら、「特に悪くなった所は無し、現状維持で問題なし。」とのごせんたくでした。薬をたくさん貰って帰りました。岡村さん、三浦さん、そして遅くまで引止めしてしまった皆さん、16日は、すっかりお世話になり有難うございました。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m4.gif
[1] : 2007/11/20/火/Tue/17/18/33


6 [名前] : 豊田先生から 
[連絡帳] : しばらく、書き込みをしなかった罰として、ミスタッチが続いてごめん。15日は、ボージョレ・ヌーボ(?)、16日は、甲州屋とくれば勝沼ワインかな。適量のアルコールは、血行を促進するから健康に良いと医者から言われていたのを今思い出しました。皆さんから祝福された喜寿の会、嬉しくなったのか、まだ生きています。なかなか感謝の機会が取れないままなのに、仲間に誘っていただいてとても嬉しい。16日は、必ず参加いたします。岡村さん、三浦さん、お世話になります。
追伸
 木村さんのメタポリックは、ほとんど解消していたんだよね。くやしいけれど先生のダイエット作戦は、停滞中です。75キロから下がりません。言い訳になりますが、いろいろなことがあって外食の機会が多くなり、16日までの74キロは、あやしくなってきました。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/11/13/火/Tue/23/32/24


7 [名前] : 豊田先生から 
[連絡帳] :
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/11/13/火/Tue/23/09/34


8 [名前] : 豊田先生から  
[連絡帳] :
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/11/13/火/Tue/23/08/38


9 [名前] : 岡林
[連絡帳] : みんながんばっていますね。みのりの秋ということもあり、ダイエットは一時休止しています。あしからず。16日は不参加です。みなさんで盛り上がってください。また会えるのを楽しみにしてます。先生はじめみなさん、体調管理を怠らないように!!では、また
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/11/7/水/Wed/20/19/41


10 [名前] : び〜るまん木村
[連絡帳] : 豊田組みなさん。ホントにご無沙汰で〜す。10月は近年にない忙殺された月(鉄道博物館OPEN、UCCエッセイ募集、BS新店舗OPEN、神宮ウォーキング大会、自社株主総会etc.etc)でカキコもせずにセッセとお仕事でした。そして、コーチしている少年野球チームが都大会出場(今日負けちゃいましたが)、都連盟の軟式野球大会で江戸川区準決勝(うちの子2名参加してます。明日準決勝)などPBでもむちゃくちゃな1ヶ月でした。16日もダメだったんですが、行けそうな光が見えてきました。乱入するかも(笑)。豊田先生、木村の体重は75`です。お会いするときはそれ以下で調整お願いしますね。甲州料理ぜひ食べたいですね。ではでは・・・
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m5.gif
[1] : 2007/11/3/土/Sat/15/35/27


[名前] : 豊田先生から、
[連絡帳] : 三浦さん、またお世話になります。今日、病院の帰りに甲州屋を探しました。すぐ分かりました。三菱銀行のまえの本田横丁に入るとすぐ右手にありました。豊さんやゆりさんは大丈夫かな。徳原さんの元気な声がまた聞けるんだね。石沢さん、先生は、さらに1キロ痩せたよ。ピークの78キロから見れば、3キロ減かな。目標は70キロ。年内に達成したいな。でも、岡村さんの根性には勝てないね。まあ、とりあえず年内は、74キロだろうな。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m4.gif
[1] : 2007/11/1/木/Thu/23/16/31


12 [名前] : 豊田先生から 
[連絡帳] : 嬉しいね、皆さんとまた会えるなんて。1キロ痩せたよ。皆さんに会えるまでに3キロ痩せたいね。リバウンドした後のダイエットは難しいね。1日は、警察病院でエコーの検査だそうで、その帰りに甲州屋を探索(下見)してみよう。ところで、先日、めずらしく山口さんの弟のなおよしくんがバイクを飛ばして訪ねて来てくれました。お土産に戴いたベネズエラのコーヒーをドリップして飲んでいます。彼は、今、ベネズエラで新たなプラントの立ち上げで、日本と現地との行き来で多忙を極めているようです。忙しさでは、負けじと劣らず岡村さんの活躍も凄いね。胃の痛くなる仕事に埋もれている池田さん、平林さん。この所、活躍の様子が見えてこない山口さん。本音で愚痴れる昭和組の会も、ストレス解消には、もってこいの場だよ。風当たりの悪いキャリヤ組の川崎さん、不況の出版会で頭を抱えているオーナーの村上さん、16日は日頃の憂さ晴らしには、もってこいの場だよ。そういえばこの頃、木村さんの活躍ぶりが見えてこないね。どうしているかな。本当は、堀尾さんからの健康に関するアドバイスも欲しいんだけどね。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m4.gif
[1] : 2007/10/31/水/Wed/00/15/02


13 [名前] : ワッペ
[連絡帳] : 岡村君、三浦さんいつもいつも有難うございます。
おしゃべりと山梨料理楽しみにしています。(^^♪
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/f5.gif
[1] : 2007/10/29/月/Mon/22/14/28


14 [名前] : 岡村です
[連絡帳] : ご一報お願いします
です
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/10/29/月/Mon/19/12/17


15 [名前] : 岡村です
[連絡帳] : 豊田組の皆さん
特に大義名分はありませんが 飲み会のお知らせです
皆さんの厚い 暑い 熱い ご参加 お待ちしています
日時 11月16日 金曜日 午後7時から
場所 神楽坂 居酒屋 甲州屋です
http://www6.ocn.ne.jp/~kousyu/
新宿区神楽坂3-2 TEL.03-3260-6709
今回はいつも物静かな 山梨の徳原さんに料理のウンチクを語っていただこうと 山梨料理にしました
参加の可否は 岡村 または三浦さんまで全員必ず一方下さい お願いしますね
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/10/29/月/Mon/19/09/55


16 [名前] : ワッペ
[連絡帳] : 先生、ほんとに残念!滝鼻オーナーが率先してクライマックスシリーズに賛成したらしく?まさか今年巨人が優勝できるとは思っていなかったのでしょう!
日本シリーズは高田GMのいる日ハムを応援します。
2連覇させてヤクルト監督に・・来年私はどちらを応援しましょう?高田さんは高校時代の憧れでした(^^♪
中性脂肪が高い先生・・・美食はNGですよ
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/10/27/土/Sat/18/49/35


17 [名前] : ミウラミナコ
[連絡帳] : あらあら 先生言われちゃいましたねー
カロリー控えめで物足りなくても楽しいおしゃべりで満腹になるように 是非皆で会いましょう!それまではご機嫌斜めにならないで、奥様やお嬢さんの忠告には素直に耳を傾けて下さいね。お腹のスリムになった先生にそのうち会えるかな?・・・私は今年初め腰を痛くしてから少しずつ運動を心掛けているのですがなかなかスリムな体型になれません。言うは易し行うは難しーという感じ。とほほ・・です。先生一緒に腹7分目にしましょうか。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d3.gif
[1] : 2007/10/25/木/Thu/08/26/40


18 [名前] : 豊田先生から  
[連絡帳] : 相変わらず岡村さんに迷惑をかけています。今は、負けた巨人への悔しさを忘れるために、パソコンの正常化へ関心をむけて耐えています。ワッペ あとで残念会を開こうね。ところで今日、定期健診に行ってきました。いつもより検査項目が多くてずいぶん時間が掛かりました。でも、結果はすべて良好でした。ただ一つだけ、しっかりと苦言を戴いてきました。中性脂肪値が異常に高すぎること、これに伴って悪玉コレストロールが増加して、動脈硬化を起こす危険が大きいとのことでした。解決策は、肥満解消、カロリーオーバーの解消ですと宣告されました。意思の弱い先生ですが今度ばかりは、ばっちりとしごかれました。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m4.gif
[1] : 2007/10/24/水/Wed/00/01/34


19 [名前] : 岡村です
[連絡帳] : 知らなかったけど誰がクライマックスシリーズなんて作ったの?一問10点のクイズ番組で最後の問題一問800点みたいな話ですね。こんな優柔不断なことやっているから野球の人気が落ちるんですよ
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/10/22/月/Mon/07/41/05


20 [名前] : ワッペ
[連絡帳] : 先生、問題は解決しましたか?
巨人の応援どころじゃなかったですね(@_@。
2連敗です!!!大変です!!今日のチケット取れたので原監督のユニホームで応援してきます(^^)v
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/10/20/土/Sat/15/46/06



[名前] : 豊田先生から  
[連絡帳] : 助かった。岡村さんが日本に戻っていたんだ。とりあえず解約のための基本データーを送信しました。これでうまく解決できるといいんだがな。自力で問題解決が出来ないのが、とても悔しい。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/10/19/金/Fri/22/57/26


22 [名前] : 岡村です
[連絡帳] : 前の書き込みで ホテルのバーにおちたのでは無く 落ち着いたが正解です
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/10/18/木/Thu/22/36/23


23 [名前] : 岡村です
[連絡帳] : 先生ご心配させて申し訳ありません
シンガポールからは帰ったのですが直接関空そのあとまだあちこちで東京に帰れません
ただ全くご心配には及びません
メールで私にYAHOOのIDとパスワードを教えて下さい解約出来ると思います
今京都で接待が終わりホテルのバーにおちた所です
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/10/18/木/Thu/22/31/59


24 [名前] : 豊田先生から  
[連絡帳] : おーい、助けてくれ。今年になってから、あまり記憶に無いセキュリティのオプションを私が利用しているようなのです。これは、岡村さんからの連絡で分かったのです。毎月、270円の課金が岡村さんの口座から引き落とされているとのこと。なにしろプロバイダーの契約を岡村さんに任せたので登録メールアドレスのメインは、彼になっているために起きた問題なのです。彼からは、メールでオプションの解約を至急するようにとの連絡がありました。ここ三日間かけて解約をしようと試みているのですが、ことごとく失敗しています。電話は、ぜんぜん繋がらず、メールアドレスの検索も失敗、私のマシーンのプログラムから、270円かかるサービスの痕跡も見つかりません。肝心の岡村さんは長期出張中であてには出来ません。だれか助けて下さい。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m4.gif
[1] : 2007/10/18/木/Thu/15/34/00


25 [名前] : 岡村です
[連絡帳] : 今成田行きの電車から携帯で書いてます。これからシンガポールです。でも東京には帰れず来週木曜日夜行で関空から京都でセミナー。その後広島と高槻で講演と相変わらず流浪のオジサンです
そういう僕は今環境ビジネスの責任も持っているのでアチコチ講演が多いのです。酒井さん!エアコン消して窓をあけなさいよ。暑い時は汗を流す これでいいんです。飲み会セットします。温暖化の話皆さん知らないお話しますね。エアコンなんてつける気持ち吹っ飛びますよ
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/10/12/金/Fri/13/42/38


26 [名前] : 豊田先生から
[連絡帳] : 圭さんの予想(亀田が7回で負ける)、岡村さんからメールで知らされた。さすが、ボクシングに造詣が深い村上さんのこと、感心しました。でも結果は、少し違って12回まで続いたけど大差で負けたのだから予想は当たりだね。戦う前に試合の結果を読む。さすが桂さんだ。ところで高知はまだ熱帯夜が続いているようだね。ゴルフにはまっているようだけど山口さんも相当の病だよ。ワッペンの巨人優勝、まだまだ喜べないよ。本当の試練はこれからだからね。大きな声ではいえないけど木村さんは、アンチ巨人だったかも。先生は、巨人が負ければ、その日1日機嫌が悪くなるくらいの巨人万歳のくちです。これからが本番です。しばらくどきどきしています。美奈さんのシンガポールの土産話聞きたいね、熟年ライダーの坂本さんの北海道周遊も聞きたいね。落ち着いたらまた飲み会でもしたいね。飲めないせんせいの提案じゃあインパクトがないかな。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m4.gif
[1] : 2007/10/12/金/Fri/00/39/18


27 [名前] : 岡林
[連絡帳] : またもや失敗、ごめんなさい。先生ががんばっている姿が高知へも届いています。さすがです。負けてはいられませんよ、皆さん。高知はまだまだ暑いです。どこへ行ってもクーラーが入っています。もちろん車もクーラーなしではいられません。温暖化は本当に深刻です。私は相変わらずのんびり仕事と趣味のビーズアクセサリー製作に明け暮れています。ときどきゴルフにもせいを出しています。11月には高知でカシオオープンのプロゴルフ大会があります。楽しみです。まだ秋の遠い高知から皆さん無理をしないように。ではまた
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/10/11/木/Thu/20/49/51


28 [名前] : 岡林
[連絡帳] :
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/10/11/木/Thu/20/40/22


29 [名前] : 豊田先生から  
[連絡帳] : ようやく、猛暑が終わり、徘徊が出来るような季節になりました。定例の診察では、医師からは「特に問題はありませんすこぶる順調です。」と言われほっとしている毎日です。9月30日、東中野小学校開設50周年記念の祝賀会に参加して来ました。懐かしい人たちと久しぶりに再会できて少し、元気を取り戻しました。でも、話題の多くは、深刻な病のことや、すでに亡くなられた先輩や後輩の仲間たちのことが多く、せっかっくのお祝いの会が、暗くなってしまいました。もうこれからは、こうした祝賀会には、なるべく顔を出さないようにすることにします。それにしても、何年か前の昭和小学校での祝賀会がとても楽しかったこがとても懐かしく思い出されます。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m4.gif
[1] : 2007/10/10/水/Wed/14/10/30


30 [名前] : ワッペ
[連絡帳] : お久し振りです。

巨人軍優勝!原監督の涙・・・美しかった。Gタス契約してて良かった・・・・(^^)v地上波の放送がないなんて時代は変わりましたね
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/10/2/火/Tue/21/38/45

[名前] : ミウラミナコ
[連絡帳] : 先生、夜中に一人格闘してモデム交換なんてすごいです!音楽の聞ける携帯に機種変しても、音楽の入れ方が分からず結局音楽の聴けない私とはやっぱり違いますね。さすが先生です。8月の末シンガポールに行ったのですが、そこでラテックスのマットレスを買って来て腰痛のある私には言い買い物と思って歓んで帰ってきたのですが、日本に帰って見たラテックスのHPでもっと安く売っておりがっかりしているところです。旅行慣れしてないのだから高い買い物などしてはいけないと勉強になりました。がっかりしたので又皆に会いたいです。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d3.gif
[1] : 2007/9/17/月/Mon/20/22/59
[1] : 2007年7月11日 (水) 02時30分57秒

32 [名前] : 豊田先生から  
[連絡帳] : 追伸、モデムの交換は、夜中に思考錯誤の作業で途中まで終了し、この書き込みが成功したので、まずはインターネットの接続は、うまくいったと思います。今、残りの仕事として、いまだにモデムのBBフォンのランプが点灯していない事から、電話回線の設定のやり直しを試みたところ、カスタマーIDを入れてなかったのが原因と判明しました。即、修正をしたところ鮮やかに緑のダイオードランプが点灯しました。これでBBホーンも使えるようになりました。しばらく頭痛のする作業が続きましたが、まずは、ほっとしました。でも、年寄りにはとてもきつい仕事でした。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m4.gif
[1] : 2007/9/16/日/Sun/11/36/45
[1] : 2007年7月11日 (水) 02時30分57秒

33 [名前] : 豊田先生から  
[連絡帳] : 久しぶりに、パソコン談義。年をとると面倒なことは、出来るだけ避けて通るようにしています。従って、パソコン用語の理解はもとより、操作に行き詰まるとすぐやめてしまうこの頃です。せっかく、ぼけ防止にと家内からのプレゼントされたパソコンも7年も経つとかなり古くなり、操作技術もさっぱり進歩していないしボケ防止に役立っているとは思えません。でも今日、ヤフーからモデムの交換をするように新しいセットが送られてきました。明日は、古いモデムを宅急便屋さんに渡さなければなりません。夜遅くなってから、一人で汗をかきながらセットの交換を完了させました。インターネットに繋がるか初仕事です。7年前、岡村さんを初めとして大勢の人たちに助けて戴いたことが、とても懐かしいです。さて、書き込みがうまくいくかな。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/9/16/日/Sun/00/00/53
[1] : 2007年7月11日 (水) 02時30分57秒

34 [名前] : 岡村です
[連絡帳] : ご心配かけておりますが多摩川、調布といってもダムのすぐ上流に家を買ったので全く問題ありませんでしたが、ちょっと下がった所は厳戒体制でした。でも久しぶりのすごい水かさでした。メールの整理やっておきます坂本くん いい温泉教えて下さいね
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/9/11/火/Tue/12/50/33
[1] : 2007年7月11日 (水) 02時30分57秒

35 [名前] : 豊田先生から  
[連絡帳] : しばらくの間、書き込みが少なくて寂しく思っていましたが、岡林さんからその分帳消しにするかのようにたくさんのお便り、楽しく読ませて戴きました。私の家だけかもしれませんが強力な台風に襲われた感じは、全くありませんでした。強風も豪雨も予想していたよりははるかに少なく、なんか拍子抜けした感じでした。テレビで見る限り、多摩川の増水は久しぶりで、岡村さんのところは大丈夫だったかな。ところで、岡林さんから送っていただいたCDのお礼をまだしていなかった事を今頃思い出しています。有難うございました。楽しく見させていただいています。
 岡村さん、岡林さんの書き込み整理出来るかな。よろしく
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/9/10/月/Mon/15/45/01
[1] : 2007年7月11日 (水) 02時30分57秒

36 [名前] : 坂本
[連絡帳] : 涼んでまいりました。北極圏とはいきませんが、北海道への5年ぶりの野宿旅でした。天候にも恵まれて、大雪山系や・道東を中心に回って命の洗濯を1週間ばかりやらかしちゃいました。大したことは出来ませんでしたが、毎日違う温泉に入り、サロマ湖から夕日を眺めたり、漁協で仕入れた牡蠣やホタテを焼いたりと楽しかったですよ。大洗〜苫小牧のフェリーの往復は食っちゃ寝の優雅な船旅でした。出るときは35度もあったのに現地では、朝10度台で息が白く、空気が濃い。ふと上を見れば、空が広いこと。単純なことに久々に喜んでました。1週間があっという間でしたね。帰ってきたもののこちらはまだ暑い。しかも湿度が高い。もう、次回のことを考えています。現実に戻してくれたのは仕事と家族の冷たい視線でしたが(^_^;)。今回はデジカメでしたが、今度は銀塩カメラでじっくりと写真を撮ってきたいものです。途中で様々な人と会い、心の温かさも味わってきました。これも収穫ですね。
[ 1] : zak22450
[3] : http://avtimg.yahoo.co.jp/yai/zak22450_64x64.gif
[1] : 2007/9/7/金/Fri/19/08/07
[1] : 2007年7月11日 (水) 02時30分57秒

37 [名前] : 岡林
[連絡帳] : ごめんなさい。操作ミスで同じものをたくさん送ってしまいました。どじですみません。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/9/6/木/Thu/21/54/18
[1] : 2007年7月11日 (水) 02時30分57秒

38 [名前] : 岡林
[連絡帳] : 台風が上陸するようなので、みなさん無理をしないでください。無理の利かない歳に気がつかない間に突入してますよ。高知はまだまだ暑いばかりです。水分がぬけて老化が進んでしまいそうです。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/9/6/木/Thu/21/49/38
[1] : 2007年7月11日 (水) 02時30分57秒

39 [名前] : 岡林
[連絡帳] : 台風が上陸するようなので、みなさん無理をしないでください。無理の利かない歳に気がつかない間に突入してますよ。高知はまだまだ暑いばかりです。水分がぬけて老化が進んでしまいそうです。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/9/6/木/Thu/21/48/28
[1] : 2007年7月11日 (水) 02時30分57秒

40 [名前] : 岡林
[連絡帳] : 台風が上陸するようなので、みなさん無理をしないでください。無理の利かない歳に気がつかない間に突入してますよ。高知はまだまだ暑いばかりです。水分がぬけて老化が進んでしまいそうです。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/9/6/木/Thu/21/47/32
[1] : 2007年7月11日 (水) 02時30分57秒


[名前] : 岡林
[連絡帳] : 台風が上陸するようなので、みなさん無理をしないでください。無理の利かない歳に気がつかない間に突入してますよ。高知はまだまだ暑いばかりです。水分がぬけて老化が進んでしまいそうです。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/9/6/木/Thu/21/47/20


42 [名前] : 岡林
[連絡帳] : 台風が上陸するようなので、みなさん無理をしないでください。無理の利かない歳に気がつかない間に突入してますよ。高知はまだまだ暑いばかりです。水分がぬけて老化が進んでしまいそうです。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/9/6/木/Thu/21/46/51


43 [名前] : 岡林
[連絡帳] : 台風が上陸するようなので、みなさん無理をしないでください。無理の利かない歳に気がつかない間に突入してますよ。高知はまだまだ暑いばかりです。水分がぬけて老化が進んでしまいそうです。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/9/6/木/Thu/21/46/42


44 [名前] : 岡林
[連絡帳] : 台風が上陸するようなので、みなさん無理をしないでください。無理の利かない歳に気がつかない間に突入してますよ。高知はまだまだ暑いばかりです。水分がぬけて老化が進んでしまいそうです。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/9/6/木/Thu/21/45/58


45 [名前] : 岡林
[連絡帳] : 台風が上陸するようなので、みなさん無理をしないでください。無理の利かない歳に気がつかない間に突入してますよ。高知はまだまだ暑いばかりです。水分がぬけて老化が進んでしまいそうです。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/9/6/木/Thu/21/44/38


46 [名前] : 岡林敏子
[連絡帳] :
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/9/6/木/Thu/21/39/43


47 [名前] : 岡村です
[連絡帳] : バローは北極点まで2000kmの誤りでしたがいずれにしてもすごい所 SEATTLE FAIRBANKS経由片道20時間でした 町中に白熊よけのフェンスがあり、砂浜に鯨の骨が転がり、アメリカもあちこち行きましたが最もショッキングでした
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/8/15/水/Wed/09/47/58


48 [名前] : 豊田先生から  
[連絡帳] : 驚いたな、アメリカ大陸最北端、北緯71度を越える北極圏、24時間太陽の沈まないバローの町から我らのホームページに書き込みが届くなんて、どうやれば出来るのかな、今度、ゆっくり話を聞きたいね。飛行機は、アンカレジからチャタービンでも使ったのかな。ついちょっと前まで、イヌイットの部落しかないところ。先生が現役の頃には、地図にも載っていない大変なところだよ。よく出かける気になったもんだね。探検旅行から戻ったら、ぜひ土産話を聞きたいね。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m4.gif
[1] : 2007/8/2/木/Thu/23/29/43


49 [名前] : 岡村です
[連絡帳] : 先生そして皆さん
前回にお会いしたときにお話しましたように今アラスカ最北端 北極点まで300キロというBarrowという北極圏の町にいます とても寒いです。ただ一日中 かんかん照りで参りますし町中に白熊の皮が干してあったり多くの人々はエスキモーで日本人に似ていたり異次元の世界です。もちろん道路は舗装されておらず 20時間もかけて来た甲斐がありました。
 先生横矢さんと再会できなくて本当に残念でしたね
ではまた
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/8/1/水/Wed/15/36/05


50 [名前] : 豊田
[連絡帳] : 皆さんから戴いた元気印をもとに、22日から、家内と娘と3人で、3泊4日の旅に出かけました。3日間は、軽井沢で過ごし、その後、家内と私の健康回復を祝して、長野の善光寺へお礼参りに行きました。今回の旅の収穫は、二つありました。今までの旅行は、滞在型だったのを思い切って週遊型に変えた事、千が滝への軽い登山にも違和感なく成功した事でした。これで医者から止められていた事二つが、うまくクリア出来て、ひそかにほくそえんでいます。長野からの帰りは、途中、松本城によって、のんびりと中央線の車窓を楽しみながら25日に戻りました。海抜千メートルをこす高地で徘徊しても心臓に違和感は起こらず、荷物を抱えて、乗り物を乗り継いでも何も問題は起こりませんでした。ただ残念だったことが一つありました。それは、カズゴンと食事を一緒にと思い、電話で連絡をとったところ、あいにく会合と重なり出会うことが出来ませんでした。これで再会不成功は4度目かな。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m4.gif
[1] : 2007/7/26/木/Thu/23/24/13



[名前] : 三浦 美奈子
[連絡帳] : 先生、岡村君、坂本君、池田君、写真楽しく見ました。ありがとう!おさかも大変だったのねー無事で何よりです。地球のあっちこっちが悲鳴を上げていて、冷や冷やすることたくさんありますね。そんな中でも皆、しぶとく・しぶとく・・お祝いの後かことメールしました。なかなか皆と会えず失礼しちゃうけど元気ですよ、と。声の参加も嬉しかったですよね。しぶとい皆!またね!
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/7/21/土/Sat/22/02/26


52 [名前] : 岡村です
[連絡帳] : 高知も北海道も新潟も大変な事になっていますね
坂本君ありがとう、おかげ様で愚息は既に長岡を引き払い今年から就職していたので難を免れました
実家が十日町にある顧客が3年前やっと修復した実家の同じところが壊れたと嘆いていました

しかし外の連中いわく竜巻、ハリケーン、ピストル、サメ、有毒生物、泥棒、などなどなど、オーストラリアのやつなんかオゾンホールのま下なので夏休みは必ず北に逃げる、ヨルダンのやつは実家の周りが57度バンコクは45度でまだまだ日本は平和だとみんな言ってます。何という世の中でしょうか
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/7/20/金/Fri/08/32/55


53 [名前] : 岡林 敏子
[連絡帳] : ご心配をおかけしました。台風が過ぎてみれば、うちのあたりはたいしたことはありませんでした。ただ、高知に一番接近していた夕方6時から披露宴に出席していて大変でした。宴の最中に人が倒れられ、救急車が来るまで中断。(大事には至らなくて済んだようでした。)余興も始まり盛り上がってきたときに停電。中断。やっと9時過ぎにお開き。帰宅してすぐ、地区の防災無線で自主非難の呼びかけ。主人が北海道に出張中だったので、ゴルフ友達から”非難しておいで”の一言でおばあさんを連れて非難した次第です。そうしたら、今度は新潟中越地震!テレビを見て危機管理しなくてはなんて考えながら、高校のホームページを見たら同級生男子の訃報の書き込みがあり、ショック!そろそろ寝ようとしていたら、主人から”今すごく揺れている。まだ揺れている。”十勝地震の連絡!寝そびれています。なんか地球が落ちつきないですね。みんな気をつけてください。暑くなるので先生もお体をご自愛ください。では、また。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/7/17/火/Tue/00/38/39


54 [名前] : 坂本
[連絡帳] : 豊田先生、お元気な顔を拝見でき安心しましたが、酒井さんのところは台風被害は大丈夫でしたか?高知ではないですがうちの会社の九州と沖縄の出先は結構大変な状態のところもあるようですし、今日は今日で、また、新潟で地震があり、長岡に行っている岡村君の息子君は大丈夫ですか?なんか、ここのところ、変な気候でちょっと心配ですが(年取ったかな?)、そう言えば横矢さんのところは結構大きく揺れたんじゃないかな?
[ 1] : zak22450
[3] : http://avtimg.yahoo.co.jp/yai/zak22450_64x64.gif
[1] : 2007/7/16/月/Mon/22/42/26


55 [名前] : 豊田先生から  
[連絡帳] : 岡村さん、写真有難う。コメント入りのアルバムをめくる(クリックして拡大する)と、改めて、当日のことが思い出されます。本当にお世話になりました。遅くなりましたが、今、皆さんにお礼状をはがきに手書きで書いています(ちょっと時間がかかるかも)。ところで、酒井さんの所は、今までに災害にあった記憶がないと、本人から直接伺っていましたが、避難をされたのならば大変だったのかな。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/7/15/日/Sun/18/57/02


56 [名前] : ワッペ
[連絡帳] : 台風皆様のところは大丈夫でしたか?高知のオサカは昨晩は友達の所へ非難したようですが・・・大丈夫だったそうです(^.^)せっかくの三連休なのに台風迷惑でしたプンプン!
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d6.gif
[1] : 2007/7/15/日/Sun/15/24/16


57 [名前] : び〜るまん
[連絡帳] : 岡村君
写真UPありがとう。めがね下げると俺も「いい感じのおじいさんですな」(笑)
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m4.gif
[1] : 2007/7/14/土/Sat/15/54/33


58 [名前] : オサカこと岡林敏子
[連絡帳] : 久しぶりに書き込みます。先生、ご家族の皆様本当に心からのおもてなしありがとうございました。ご夫婦ともに元気で居てくださることが6年3組の面々にとってどんなに心強いことなのか改めて感じた日でした。友達がそれぞれに充実した人生の半ばをうまく進んでいるのに、あの日だけは童心にかえって、おおはしゃぎで笑いぱっなしでした。しわが増えあとがたいへん。電話参加の皆さん、参加できなかった皆さんまたの機会にお会いしましょう。高知県にお越しの際は連絡してください。お待ちしております。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/7/11/水/Wed/23/09/10


59 [名前] : ミウラミナコ
[連絡帳] : 何時もいつものことですが、7日本当!楽しかったです。何でいつもあんなにテンション高くいられるのかな?と思いますが、気持ちは小学生だから皆若いのだ!と納得しました。先生、奥様、お嬢様すっかりお世話になりありがとうございました。おいしい焼き豚の作り方今度お会いした時是非教えて下さい。これからもどうぞこのままお元気でいらしてくださいね。先生寄せ書きに涙をこらえるの早すぎます。次は米寿だね!とワッペと話しているのですから・・これからもお元気でいてください!又みんなで会いましょう!
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/f3.gif
[1] : 2007/7/10/火/Tue/08/41/46


60 [名前] : び〜るまんきむら
[連絡帳] : 豊田家の皆様、温かいおもてなしありがとうございました。全員の笑顔で創ったほんとうの「喜寿」のお祝いになっただろうなあなどとと勝手に思っています。あらためて「先生、おめでとうございます。」
2次会「竹ちゃん」行くまではおぼえています・・・
だれかきむらの記憶をとりもどさせてくださ〜い(笑)
「ちゃんとおかねはらったのかなあ?」「迷惑かけなかった?」
また、皆さんと会えるのを楽しみにしています。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m2.gif
[1] : 2007/7/9/月/Mon/11/16/41



[名前] : 岡村です
[連絡帳] : 先生 7日の喜寿のお祝いに参加されたみなさん そして様々な理由で参加できなかった皆さんなどなどすべての皆さん ありがとうございました。また先生の奥様お嬢様大変お手数をかけました。特大エビフライとゴボウのスペシャル料理最高でした。
  みんなの一人一人の心と思いでそれぞれを力つけ合っているようで集まりから帰ると本当に力が備わっていますね。 2次会はいつもの竹ちゃんでしたが、酒井さんや佐代子さんも参加されさらにパワーアップしてましたね。 今度は先生の心臓に負担の無い秋にお会いしましょう。最後に朝倉さん 渡部さん 木村君 準備本当にご苦労さまでした。大変でしたね。感謝しています
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d3.gif
[1] : 2007/7/9/月/Mon/08/00/53
[1] : 2007年1月16日 (火) 22時46分37秒

62 [名前] : 豊田
[連絡帳] : 何から話していいか言葉がありません。喜寿の会を開いてくれて有難う。記念の寄せ書き、涙をこらえて読んでいます。電波時計有難う。今、手元で正確なときを刻んでいます。遠路はるばる駆けつけてくれた方々、忙しいさなかを時間をさいて駆けつけてくれた方々、ただただ、家内ともども深く感謝しております。デジカメで撮った写真をパソコンに取り込んでなつかしく眺めています。当初は暑気払いのつもりでお招きしたつもりでしたが思いがけない展開になって、すっかりお世話になってしまい重ねて御礼申しあげます。また、会をまとめて下さった徳原さん、三浦さん、木村さん、岡村さん、本当に有難うございました。まだ、体がふじゅうなので会話の中にはいれなかったり、飲み物などの接待もしないで、ソファに座り込んでいたことを反省しています。もっともっと皆さんとの会話をすれば善かったなと後悔もしています。これに懲りずまた、近くにお越しのときは、ぜひお立ち寄り下さい。有難うございました。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m4.gif
[1] : 2007/7/8/日/Sun/23/18/54
[1] : 2007年1月16日 (火) 22時46分37秒

63 [名前] : 豊田先生から  
[連絡帳] :
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/7/8/日/Sun/22/52/51
[1] : 2007年1月16日 (火) 22時46分37秒

64 [名前] : 坂本
[連絡帳] : 先生・奥様昨日は大変お世話になりました。先生も奥様もお元気そうで何よりでした。ただ、前日まで歯周病で歯医者通いのためカップ麺を飲み込んでいた状態から、回復したての為、ろくな挨拶もせず、ひたする食い意地に走っていたようで失礼しました。39年ぶりに会った酒井さんも変わっておらず、横矢さんも電話でしたが、話せてうれしかったですよ。また、こんな機会があるように。みんなも体に気をつけて次の再会まで精進してくださいよ〜
[ 1] : zak22450
[3] : http://avtimg.yahoo.co.jp/yai/zak22450_64x64.gif
[1] : 2007/7/8/日/Sun/20/49/38
[1] : 2007年1月16日 (火) 22時46分37秒

65 [名前] : ワッペ
[連絡帳] : 先生、奥様昨日はお招きいただき有難うございました。とても楽しいひとときでした。奥様・お嬢様にお世話をおかけしましたこと、感謝しお礼申し上げます

三浦さんが皆さんに連絡をしてくださったのでオサカに久し振りに会えましたし、カコとも話せました。 アサ、有難うねm(__)m  オサカは高知に無事に帰ったそうですヨ!皆さんの元気をもらったからこの夏も暑さに負けず走ります・・・・のでヨ・ロ・シ・ク
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d6.gif
[1] : 2007/7/8/日/Sun/18/36/08
[1] : 2007年1月16日 (火) 22時46分37秒

66 [名前] : 平林
[連絡帳] : 先生、奥様、全快おめでとうございます。でも無理はしないで下さい。また、連絡有難うございます。皆さん、ご無沙汰しております。H/Pでみんなの元気な様子、感じています。明日は遅れると思いますが、参加させてもらいます。では、みんなに会えるのを、楽しみにしています。よろしく。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/7/6/金/Fri/20/42/35
[1] : 2007年1月16日 (火) 22時46分37秒

67 [名前] : 豊田
[連絡帳] : 徳原さん、皆さんへの手配、すっかりお世話になっています。明日は、楽しみにしています。佐代さんとは久しぶりになるね。それに遠くから酒井さんや石沢さも駆けつけてくれるなんて嬉しいね。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/7/6/金/Fri/14/24/26
[1] : 2007年1月16日 (火) 22時46分37秒

68 [名前] : 岡村
[連絡帳] : 先生土曜日はよろしくお願いします。今回は三浦さんワタベさん中心に準備を企画頂いていて助かってます
最終参加人数は追ってお知らせいたします
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/7/3/火/Tue/12/15/09
[1] : 2007年1月16日 (火) 22時46分37秒

69 [名前] : 豊田先生から
[連絡帳] : 岡村さんや三浦さんなど大勢の人たちにご配慮を戴き、すっかり恐縮しております。70を越えてから年のことは、考えないようにしています。だから、喜寿の祝いなどといわないでください。それでなくとも、何かと皆さんに迷惑な事をおかけしていますので。私にとっては、日頃から皆さんより戴いている励ましに、家内ともども、ささやかなお礼の気持ちを込めてお招きするのですから。あばら家ですが、一人でも大勢の人たちがお越しくださり、わいわいがやがや、暑気払いが出来れば嬉しいなと思っています。久しぶりにお会い出来る方々もいらっしゃるようで、今からどきどきしています。忙しいこととは思いますが、ちょっとでもいいですから顔を見せてくださいね。岡村さん、メールも出さないで集まりのことをまかせっぱなしでご免なさい。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m4.gif
[1] : 2007/7/2/月/Mon/22/16/39
[1] : 2007年1月16日 (火) 22時46分37秒

70 [名前] : ワッペ
[連絡帳] : ご無沙汰しておりました。先生、奥様の全快おめでとうございます。良かったですね(^.^)
土曜日楽しみにしております、宜しくお願いします。山野佐代子さんから参加の連絡がありました。皆さんに会えるのを楽しみにしているとのことです。今回はオサカにオサヨ・・・・再会が楽しみですよ!
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d6.gif
[1] : 2007/7/2/月/Mon/06/55/39
[1] : 2007年1月16日 (火) 22時46分37秒

[名前] : 三浦
[連絡帳] : 先生、お元気そうで何よりです。7日楽しみにしています。わっぺ・おとよ・三浦はいつもの顔ですが今回お作もオサカも出席です!嬉しいですね!!オサカに会いたい皆、今回はまたとないチャンスですよ
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d3.gif
[1] : 2007/7/1/日/Sun/15/47/34


72 [名前] :
[連絡帳] : LedZeppelin・・DeepPurple・・PinkFloyd・・など、懐かしい名前・・・我が青春でした。もうすっかり思い出なのに、今でも「青春」している岡村くんに乾杯!
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/f3.gif
[1] : 2007/7/1/日/Sun/08/37/47


73 [名前] : q@;
[連絡帳] :
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/7/1/日/Sun/08/16/01


74 [名前] : 岡村です
[連絡帳] : 7月7日に参加予定の方 書き込みか連絡お願いしますよ 人数把握できなくて困ります
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/6/30/土/Sat/11/43/14


75 [名前] : 岡村です
[連絡帳] : 私事ですが先日のライブの写真ができました 
ゆりが来てくれました うれしかったですね
ちょっとだけ見てみてください
http://zzzep.web.fc2.com/history3.htm
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/6/28/木/Thu/23/28/14


76 [名前] : 豊田先生から  
[連絡帳] : 近況報告
 家内の検診が無事終了しました。癌の再発や異常は、全く無いとのことでした。国立医療センターの外科部長の診断だから、まず間違いはないと思っています。ほっとしました。私の方の定期診断も肥満を除けばすべて問題なしとのことでした。家内と一緒に明日から一泊二日の旅行n出かけます。7月7日の日は、3時からとなっていますが、午後から都合のつき次第お越しください。少し早目からの暑気払いも楽しいかもね。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/6/23/土/Sat/20/30/01


77 [名前] : 坂本
[連絡帳] : 最近、黙って掲示板を読んでいる坂本です。先生おめでとうございます。7月7日はおじゃましますのでよろしくお願いします。5月の連休が終わると、もう頭の中は夏のことを考えている今日この頃ですが、皆さんはどうでしょうか?ただ、今年度は幸か不幸か、昨年以上に多忙になりそうで、トロピカルな妄想も、自己防衛の本能が働いた結果だと分析してます。変な天気が続きますが、先生はじめみんなも身体に気を付けてくださいね〜。当日を楽しみにしてます。この夏は北海道に野宿旅に行く予定です。
[ 1] : zak22450
[3] : http://avtimg.yahoo.co.jp/yai/zak22450_64x64.gif
[1] : 2007/6/20/水/Wed/10/17/47


78 [名前] : 岡村です
[連絡帳] : 先生
奇しくも7月7日 77歳 重ねておめでたい事です
楽しい会になるようにいたします。

ところで、この連絡帳黙って読んでる君!
一言お願いしますよ。
また7月7日 午後3時から6時 豊田先生宅で喜寿のお祝いをします。参加できる方、この連絡帳に書いて下さい
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/6/20/水/Wed/07/21/33


79 [名前] : 豊田
[連絡帳] : 岡村さん、有難う。想定外の長命に驚いています。こんなに長生き出来るとは、考えもしていませんでした。これも皆さんからの励ましのお陰だと思っています。7月7日には、一人でも多くの皆さんがお越しくださると嬉しいので、ぜひぜひ時間をさいてお出かけください。家内も楽しみにしています。料理や飲み物も十分用意しています。だから、手ぶらでお越しくださいよ。ただし、特にお好みの飲み物や、おつまみなどがありましたら、それは、各自持参でね。わいわいがやがや、にぎやかな暑気払いが出来ると嬉しいね。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/6/19/火/Tue/17/35/04


80 [名前] : 豊田先生から
[連絡帳] :
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/6/19/火/Tue/17/12/22



81 [名前] : 岡村です
[連絡帳] : 先生 1日遅れましたが お誕生日おめでとうございます
いよいよ喜寿ですね
文字通り喜ばしい事です
この数年で危なっかしい事はすべて終えられ、体調は万全と思います
奥様共々 これからもますますお元気で過ごされる事を心からお祈りいたしております
7月7日はお言葉に甘えてみんなで伺います
楽しみにしています
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/6/18/月/Mon/06/49/12
[1] : 2007年11月21日 (水) 06時26分59秒

82 [名前] : び〜るまん
[連絡帳] : おかむらくん、写真アップおつかれさまでした。これは「桂!」くんが「ビ〜ル」と叫んでいる声が、気合ありすぎで「ル」が写真に写りこんだのでしょうねぇ(笑)すんごいパワーだね!
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m2.gif
[1] : 2007/6/4/月/Mon/12/21/10
[1] : 2007年11月21日 (水) 06時26分59秒

83 [名前] : 岡村です
[連絡帳] : やっとこ宴会の写真を載せました
今回は心霊写真も一枚ありました あまり悪い霊では無いようです。もしかしたら来れなかった人かも
本当にお待たせしました。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m5.gif
[1] : 2007/6/3/日/Sun/15/17/23
[1] : 2007年11月21日 (水) 06時26分59秒

84 [名前] : び〜るまん
[連絡帳] : ごぶさたです。7月7日七夕ですね〜。私の52回(疑惑の53)目の誕生日ですね(笑)、ちょっぴり残った”久和”もって行きます。
ではでは
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m2.gif
[1] : 2007/6/2/土/Sat/19/31/37
[1] : 2007年11月21日 (水) 06時26分59秒

85 [名前] : 豊田先生から  
[連絡帳] : 木村さん、ごめん。23日の件、事情があって延期になりました。もっと早く連絡しなければと思いながら遅くなってしまいました。今のところ、7月7日土曜日の3時から我が家で暑気払いをしようと予定しています。岡村さんには、電話でお詫びしましたが、皆さんには、まだ、何にもお知らせしてなくて申し訳なく思っています。近くになったら改めて連絡します。その節は、あばら家ですが、ぜひお越しください。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m4.gif
[1] : 2007/6/1/金/Fri/21/27/30
[1] : 2007年11月21日 (水) 06時26分59秒

86 [名前] : び〜るまん
[連絡帳] : 6月23日までがまんできるかな〜?公休(笑)取って逢うか?ひさかずくん。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m2.gif
[1] : 2007/5/30/水/Wed/23/25/02
[1] : 2007年11月21日 (水) 06時26分59秒

87 [名前] : び〜るまん
[連絡帳] :
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/5/30/水/Wed/23/21/05
[1] : 2007年11月21日 (水) 06時26分59秒

88 [名前] : 岡村久和
[連絡帳] : 名前が高級だからね
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d1.gif
[1] : 2007/5/30/水/Wed/21/28/29
[1] : 2007年11月21日 (水) 06時26分59秒

89 [名前] : び〜るまん
[連絡帳] : 本格麦焼酎「久和」飲みました。桑炭まろやか仕立て・・・ほんとにウマイ!!・・・び〜るまん保障付きじゃ
佐賀県佐賀市の「やまと酒造梶v25度。ロックで、お湯割でナカナカですぞ!あとちょっぴり残ってるので早く会おうぜ。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d4.gif
[1] : 2007/5/26/土/Sat/22/38/01
[1] : 2007年11月21日 (水) 06時26分59秒

90 [名前] : ムラカミ
[連絡帳] : 偉い1 び〜るまん、よく自分で認めた!
真相や如何に!
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m6.gif
[1] : 2007/5/16/水/Wed/17/19/35
[1] : 2007年11月21日 (水) 06時26分59秒


91 [名前] : び〜るまん
[連絡帳] : 岡村に座布団もう一枚!
そうかもしれん!?
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m1.gif
[1] : 2007/5/16/水/Wed/12/33/13


92 [名前] : ムラカミ
[連絡帳] : オモロイ突っ込み!
岡村に座布団3枚!
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m6.gif
[1] : 2007/5/15/火/Tue/14/34/49


93 [名前] : 岡村
[連絡帳] : え 木村って小学校6年半行ったんじゃないの?
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/d9.gif
[1] : 2007/5/15/火/Tue/08/54/13


94 [名前] : び〜るまん
[連絡帳] : 桂、遠慮なくゴチになるよ(笑)。その上高田保育園の牢名主モドキは、ななんと卒園式に出ていません。そして、実は昭和小の入学式も欠席しています。ですから、昭和小へは5年半しか通っていません。(実話!)
び〜るまんの疑惑は・・・はたして?・・・今度お会いしたときにでも(笑)ではでは
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m6.gif
[1] : 2007/4/25/水/Wed/11/48/52


95 [名前] : ムラカミ
[連絡帳] : >保育園からなのに・・・

び〜るまんのこのコメントで思い出した。
私が上高田保育園に入園したとき、貴兄はすでに入園していて、牢名主(ろうなぬし)のような雰囲気を漂わせていたっけ(笑)。
考えてみたら、付き合いが長いせいもあるけど、私が物心ついてから見た、初めての同い年の人かも知れません。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m6.gif
[1] : 2007/4/24/火/Tue/20/28/15


96 [名前] : ムラカミ
[連絡帳] : び〜るまんへ
ピンポーン。読み方、当たり。今度ラーメンでもご馳走する(笑)。
読みかけの本とは「1976年のアントニオ猪木」のことで、私の知っていること以上の情報は書いてなかったけど、最近出たプロレス関係の書籍ではまあまあ楽しめたと言うべきか。誰だ、そんなのとバカにするのは! 天下の文藝春秋社(芸は旧字が正しい)から出ているんだぞ。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m6.gif
[1] : 2007/4/24/火/Tue/20/17/55


97 [名前] : び〜るまん
[連絡帳] : すまん「桂」。保育園からなのに・・・子息は「よしひで」かな?
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m6.gif
[1] : 2007/4/24/火/Tue/18/33/04


98 [名前] : ムラカミ
[連絡帳] : おいおい、び〜るまんこと木村浩行よ、オレの名前は「桂」だぜ。オレだって貴兄の名前をキッチリ記憶しているのだから間違えないでくれよな。ちなみに愚息は私から一字取って「桂英」といいます。読み方は各自想像してみてください。
私はあれから真っ直ぐ帰宅し、読みかけの本を読んで1時に就寝。何年か前ならもう一軒行くくらいの元気はありましたが、いまはそこまでの体力はありません。誰かが行こうと声を出せば、付き合わないではありませんが。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m6.gif
[1] : 2007/4/24/火/Tue/11/43/33


99 [名前] : び〜るまん木村
[連絡帳] : 葉桜会楽しかったです。豊田先生、きむらはちゃんとかえりました、ご安心ください。「圭」貴方も報告しなさいね・・・暑気払いのお誘い楽しみにしています、自慢の一品みんなで持ち寄りましょうか。「おかあさん」(私がそう呼んでいいのか?)の笑顔に会えるのが楽しみで〜す。よろしくお願いします
最近我が家では、長男の提案で100%玄米&五穀米食、これもいいのですが・・・楽しい美味しい会合しましょうね、皆さん。ではでは体重75キロの木村でした。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m6.gif
[1] : 2007/4/23/月/Mon/23/13/03


100 [名前] : 豊田
[連絡帳] : 20日の夜は、とても楽しいひと時を過ごさせて戴きました。有難うございました。年を重ねると物忘れが多くなり、聞きたかったこと、話したかったこと、色々な思いがあったのに、いざ顔を合わせると楽しくなって、大事な事をすっかり忘れてしまい、いま反省をしています。それにしても、皆さんがとても元気そうで嬉しかったです。6月の23日ごろ我が家で少し早めの暑気払いをしたいなと考えています。その日が近くになったら改めてご案内をしますので、ぜひ、お越しください。ところで木村さん、村上さん、12時前に帰宅出来たかな。
[2] : http://pic.geocities.jp/images/gb/icons/m4.gif
[1] : 2007/4/22/日/Sun/15/18/29